Womans Day@ユミコ(2023/03/08 23:59)

Womans Day@ユミコ(2023/03/08 23:59)大橋 ユミコのブログ画像

2023/03/08 23:59

皆さま、こんばんは。
夜のブログです。
先日、、、ブログ更新少なくなりましたね。
と言われてしまいました💧
申し訳ありません。

私ばかりが更新していて、皆さまを退屈させてしまうかな?と思ったり…
仕事のWワークがとにかく、帰宅したらパワー切れもありまして…
目の前に読んで下さる方がいらっしゃるので、頑張って書かねば…ですね。

今日3月8日は
国際女性デーです。
欧州では男性から女性にミモザの花をプレゼント🎁するみたいですよ。私もミモザの黄色で小さい可愛らしい花が大好きで、、今日は街のお花屋さんにも、ミモザが溢れておりました。日本でも今、ミモザは咲いているようですよ。
男性から、花を貰う…って何だかいいですね。

本日も、ありがとうございました。
先日から電話しても入れなくて…と、本日お会い出来ましたこと光栄です。何かユミコさん気になるんだよね?と。

何故ですか?
と聞きましたら、昔付き合ったCAの彼女に似ていると。

まぁ!
雰囲気や声が似てると。

男性って、過去にお付き合いした彼女のこと…思い出しますか?雰囲気や声。。。確かにCAの雰囲気や声、と言うより話し方ですかね?雰囲気は皆さんご存知の通りの雰囲気で、話し方はCAは機内アナウンスでも分かるように、伝えなければならない事を、より抑揚をつけて、ゆっくり話します。声が大きいと言われる事もありますが、話し方が似てるのですかね?

そんな風に見られる事もあるのですね。
男性は心の中に大切に仕舞っているのでしょうか?
そう思うと、私を想い出してくれる人もいるのかな?と思う夜です。

さて、明日からWBC!
スタッフと、大谷くんや、ヌードバー、山川選手、大勢に岡本和真と話しをしていると、ゆみさん詳しいですねー!と言われました笑。にわかです。
一昨日の大谷くんのホームラン、ヌートバーたっちゃんのペッパーミルポーズ、ついつい観入ってしまいました。凄いし、面白い!野球⚾️

さぁ、明日は皆さまもLIVEで観ますか?
私も観ます!
今日はこの辺で。
また書きます。

明日の為に…
good night.🌙
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top