ファンレター⁈@ユミコ(2023/03/03 13:34)

ファンレター⁈@ユミコ(2023/03/03 13:34)大橋 ユミコのブログ画像

2023/03/03 13:34

皆さま、こんにちは。
3月3日、雛祭り🎎です。
女の子の日ですよ。

3月に入りまして、日に日に陽射しが春めいて来ております。昨日は寒かったけど、、、
気温差や花粉症など、どうぞお気をつけながら、この一年で一度しか来ない春を過ごして下さいませ。

個人的には、、、
太陽見ますと、何だかパワー貰えますね、気持ちもいい。
オープンカフェ行きたいな?とか、ワインをお昼から飲みたい!なんて妄想してみたり、着るものも厚手から、今日は白をチョイス致しました。

一緒に春🌸どうですか?
ワクワク、ドキドキを💓

先日も、先月2月も、ありがとうございました。
少ない出勤の中で来て下さり、本当にお一人お一人に感謝致します。先日も、今月は無理かな?と思ってスタッフと話していましたら…電話が鳴り、びっくりも、何かしかけてない?笑、なーんて嬉しかったです。
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、先日昼職にて、女子から…
お手紙をいただきました。
たまーに、ホントにたまに、ありますが、久しぶりの事に、こちらが恐縮して、帰宅して読みましたが、便箋2枚いっぱいに想いが綴られていて、メールや、SNSなどの時代になってから自筆で書く…という事が少なくなって来た今、こうやってお手紙いただくと、嬉しいですね。しかも…女子から。

色んな事が書いてありましたが、
私のことを良く見て下さっていたみたいで…笑
姿勢良く…
キリッとしていて、
でも優しくて、
話しかけられたら緊張だったけど、嬉しかったと。

人から、どう見られていて、どう感じて貰えているのか?は正直、相手しか知らない事なので、ハッとしつつも、姿勢良くしとかなきゃな!と改めて思いました笑
所作の一つ一つが…と、見られていること、改めて気づき、一瞬たりとも気が抜けないな〜💧とは思いましたが、これも日々自分の中に意識づけしておけば、出来ることですかね。
有難いお言葉を沢山いただきました。
これを励みに、引き続き頑張らねば!

こちらも3月の先のご予約も、頂いており、ありがとうございます。スタッフから聞いております。
3月は少し出勤増やせそうですから、どうぞご都合合いません時はお問い合わせ下さいませ。

春を感じながら…🌸
ひと時を、素敵な時間を過ごせたら?と思っております。

あ〜
どこか行きたいですねー
お待ちしております。

また書きますね。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top