やっとのスタバ@ユミコ(2022/12/11 13:15)

やっとのスタバ@ユミコ(2022/12/11 13:15)大橋 ユミコのブログ画像

2022/12/11 13:15

皆さま、こんにちは。
日曜日の午後、皆さまはご自宅ですか?
それとも外出なさっていますか?
久しぶりのブログを書いています、なかなか書けなくて、最近…なんて、お声が聞こえそうですが笑

♯仕事、仕事、仕事
♯早朝出勤
♯帰宅後ぐったり
♯また早朝

いやー、仕事大好き人間ですが、
急に体にきたり、一日寝ていたり、書くことや勉強も余裕がないと出来ないものですね。
毎日本を持ち歩いていても、集中する余裕がないと出来なかったり、だけど必要な事は仕事中に発生したりするので、その都度空いてる時に勉強したりして、先日ちょっとだけスタバに行けました。いつ振りでしょう?カップがクリスマス仕様に🎄

周りの人を見たり、行き交う人のファッションや、目線を変えると、ちょっとだけでしたが、元気になりました。

元々真面目人間なのか?ON.OFFの切り替えが苦手で、連れ出してくれないと、自分から出るってことはなくて、勿論パワーある時は海外でも、国内でも、一人で動けますが、やはりそこに大事な人がいると、特別な楽しい時間になりますね。12月になり、街がキラキラと✨ホリデーシーズン。

六本木や表参道のイルミネーション✨
今年は私の大好きな?縁のあるところがプロデュースする、カフェや、様々なものがあったりで、行きたい!のですが、それに行きたいのか!誰と行きたいのか!自分に対峙して考えて見ると浮かぶんですよね。

ホリデーシーズン
突然…目の前に現れないかな?
うふふ、祈ろう!!!

最後になりましたが、昨日も早い内からご予約頂きまして、ありがとうございました。初めましてて、お選び頂き寒い中、お休みの中ありがとうございました。ゆっくりとした、優しいお時間でしたが、あっという間でしたね。アレ磨いておきます笑

12月も10日が過ぎ、お忙しい中かと思います。
皆さま体調崩されませんよう、お身体空きましたら是非、今年最後に会いにいらして下さい。
忘年会、クリスマス会🎄致しましょう。
お待ちしていますね♪

素敵な日曜日を。
ブログを書いたら、今日は少し勉強致します。
改めてコミュニケーション分野を、なぜかはまた次に。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top