12月になりました@ユミコ(2022/12/02 15:11)

12月になりました@ユミコ(2022/12/02 15:11)大橋 ユミコのブログ画像

2022/12/02 15:11

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後、午前中よりは気温が下がって来た様に感じます。寒くない様にして下さい。

12月に入りましたね。
いよいよな、
あっという間に…のような。。。
11月もありがとうございました。
皆様のお陰で、貴重な時間を頂きました。感謝。

昨日の12月スタートは一気に寒くなって、昨日はダウン出してもいいような寒さで、早朝でしたからあるもので出ましたが、帰りが更に寒かったです。
皆さま、体調崩さないようにお過ごし下さいね。

さて、先日もリクエストでありがとうございました。
いつも長い様で…あっという間に過ぎるお時間、わざわざ時間を作って来て下さり、毎回勉強になるお話に、知恵も頂き更には次の予約まで。いつもながら感謝に尽きます。
次回は是非、クリスマス🎄ホリデーな何かをしましょうね。お酒も少しなら頂きます🥂
ほろ酔いは…何だか…弾けてしまう、わたくしです笑

12月は今年のお礼も込めて…
忘年会?
クリスマス🎄?
等と、一人妄想が膨らんでおります🥂

ユミコさんのオフ会したい!って方もいらして…
何、何、それは?
あんなことや、こんなことを外れても、私との時間を?
と、有難い限りです。では皆様に、あの極意を!お伝えしますか?笑

なーんて
楽しいこと、素敵な時間を作って行けたら?と妄想中です。
どうぞ、皆さま、お声かけ下さい♪
待っておりますから♡

それにしても、昨日気づきました。
この髪型、寒い!
首や耳が冷えて冷えて、普段は長い髪の私ですが…
寒くなって改めて、そうだった、寒いと。
だけど、電車や街に出ると…じーっと見られますね。

また書きます。
是非12月は特別な時間を🥂

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top