ありがとうございます@ユミコ(2022/12/15 21:07)

ありがとうございます@ユミコ(2022/12/15 21:07)大橋 ユミコのブログ画像

2022/12/15 21:07

皆さま、こんばんは。
仕事を終えて帰宅しました。

昨日、今日と寒いですねー
皆さま、体調崩されていませんか?
12月も半ばになりました。
皆さまも、年末年始に向けてスケジュール大忙しですかね?
挨拶回りや、年内にやるべき事もあるでしょうか?

クリスマス🎄も仕事で過ぎますか?
私に…サンタ🎅が来ることを祈って下さいませ笑

さて一昨日、昨日と、ありがとうございました。
忙しい中に来て下さり、久しぶりにお会い出来るお顔に嬉しさと、有り難さと、わざわざ時間を作って下さる事を思うとテンション高かったかも?しれません訳

ワインにおつまみ🍷や、
大好きなチョコを、これまたわざわざ忙しい中にチョイスして下さって、どれも美味しく止まりません💧
お気遣いと、楽しい時間と、想いを…
本当にありがとうございました。

今日はまた昼職でしたから、朝から踏ん張って行ってきましたが、最近、心がざわつく事があって、決して何か近々にあったわけではないのですが、このホリデーシーズンの焦り?なのか?忙しさなのか?浮かぶ人があったからか?わかりませんが、、、と思っていたら、知り合いのメンタルのドクターに話しましたら、時期的や陽が沈むのが早かったりで、そういう時期なんですって!
私だけじゃないんだ!と、ちょっとホッとしましたが、でもねー、埋めれるなら埋めたいですよね。

夜だから、こんな弱音を書いてしまいます。
今日はおしまい(^^)にします。

寒くないように、休んで下さいね。
また書きます。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top