ありがとうございます@ユミコ(2022/10/22 14:38)

ありがとうございます@ユミコ(2022/10/22 14:38)大橋 ユミコのブログ画像

2022/10/22 14:38

週末、土曜日。
皆さま、いかがお過ごしですか?
寒くもなり、秋も進んで…紅葉シーズンの🍁エリアもあるようです。東京は…もう少し…ですかね?
寒くなると、出るのが嫌になりますが…今は外歩きも昼間は行きたくなるし…夜になると、ワインや、熱燗?も美味しくなりますね。

ちょっと…昼職でバタバタと、リクエスト出勤を頂き、予定が合わなかった事が大変申し訳なく、悔やまれます。
なのに、お気遣いのメッセージを頂き、皆さま本当にお優しく、でもやっぱり…何とかできないかな?と考えてしまいますね。

忙し過ぎたのか?
仕事をやり過ぎたのか?
がむしゃらに、やってしまう事が私の弱点⁈は分かっていながらも、やってしまい、目まぐるしい日々で、朝から身体が動かない!もありましたが、お声を掛けて下さること大変嬉しく思っております。

昨日も、ありがとうございました。
仕事後に急いで、そのままの出立ちでしたが、いつもの笑顔で迎えて下さり、前日の勉強が生きた様で良かったです。
また次の打ち合わせもして、勉強しておきますね笑
続けて…も大変有難く、嬉しくもあり、感謝致します。

急に寒くなりました。
皆さま、体調崩されませんよう、ご自愛下さい。
秋の便りや、人恋しくなる?季節でもございます。

是非、会いにいらして下さいね。
会いたい方!いますよ笑

では、また書きます。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top