have a nice can!@ユミコ(2022/10/16 18:05)

have a nice can!@ユミコ(2022/10/16 18:05)大橋 ユミコのブログ画像

2022/10/16 18:05

皆さま、こんばんは。
日曜日の、あと少しでサザエさんが始まりそうな時間になりました。この時間になると…あ〜休みが終わる〜と、ちよっと寂しくなる時間帯です。

さて、昨日もありがとうございました。
初めてご予約頂きまして、私も初めましては緊張をするものですが、お話に…へぇー、なるほど〜、すごい!はい質問!と小学生並みの質問攻めにしていまいましたね笑
いい日旅立ち♪と
AMBITIOUS JAPAN♪
の違いや、見分け方、3大日本酒の処など大変勉強になりました。お土産も甘いものもいいけど、たまには…と選んで下さり、早速一人酒。笑、とても楽しいお時間でした、ありがとうございます。次回は是非あれを実現させて下さいね。レンジもあるし…と、楽しみにしています。

今日は、
夏のサンダルや、Tシャツ他をメンテナンスしてしまいました。もう、さすがに出番はないですかね?

冬支度もしなければ。
最近、朝、夜会巻きをして自宅を出ると…首や耳が冷えて寒さと、頭痛くなるのですね。髪を長くしてる時には気づかない寒さが…近寄って来ていますよ笑
マフラー、ストール新調考えてます。

皆さま、冬支度…されてますか?
明日からまた一週間の始まり。
宜しくお願い致します。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top