ありがとうございます@ユミコ(2022/10/27 16:46)

ありがとうございます@ユミコ(2022/10/27 16:46)大橋 ユミコのブログ画像

2022/10/27 16:46

皆さま、こんにちは。
体調崩されていませんか?
急に寒くもなりました。

コロナワクチン、オミクロン株対応ワクチンもファイザー、モデルナと承認され、接種も進んでおりますね。
私も…もうすぐ。

行動制限もなくなり、マスクはまだあるものの、行動制限ないなら、マナーとしてマスクあってもいいかな?と思ったり、早朝出勤の際は駅までマスク無しで歩いていますが、肌にあたる風が冷たくなりました。

昨日もありがとうございました。
いつも、楽しい時間をありがとうございます。
予約時間より遅刻したから…と、私の晩御飯代を、私は遅刻のラーメンをリクエストしよう!と思ってましたのに、さすが私の考えの上を行く男っぷり…負けました!笑
スタッフと今日あたり…と予知してて、スタッフに託していましたら、連絡来ましたよ!と。予想があたりました笑。プレイもお話も楽しく…お姉さまのお話まで、私はお相手の方、ある意味誠実だと思いますよ。お姉さまも頑張り屋さんですね。また、来て下さいね♪

本当に、皆さまに、
お気を遣って頂き、私の仕事の応援や、私の身体や、大丈夫?と気に留めて下さり、食べてる?と食事の心配まで笑
なんて、私は幸せなんだろう?と思います。
沢山お話をして下さったり、貴重な時間を頂いております。

本当にこの様な場で
出会いで、皆様が私を考えて下さること、サラッと目的を果たしたら、元の場所に帰る!でも良さそうなのに、心を寄せて下さり、有難く、光栄で、私もまた皆さまに何が出来るか?とお一人、お一人を浮かべながら書いております。

どんどん寒くなって参りますが、元気に笑顔で、楽しい時間と、寄り添って…ひと時でも心通う大切な時間にしたいと思っております。
どうぞ、わがままでも、お声掛け下さい笑

いつも、ありがとうございます。
感謝を込めて。
体調崩されませんように、ご自愛下さい。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top