ありがとうございます@ユミコ(2022/10/08 20:31)

ありがとうございます@ユミコ(2022/10/08 20:31)大橋 ユミコのブログ画像

2022/10/08 20:31

三連休…初日の土曜日、
皆さま、こんばんは。

今日は雨も上がり気温は思った程、上がりませんでしたが、雨が降らないだけでもいいですね。
秋の三連休、皆さま、楽しいご予定過ごされていますか?

本日も、ありがとうございました。
リクエスト日程頂いておりましたが、昼職が入っており合わせて下さって、申し訳なさと、有り難さでいっぱいでしたのに、今日もまた大好きなアレと、数ヶ月前から注文して熟成待ちだったケーキをいよいよ頂きまして、箱を開けた途端にブランデーのいい香りがして、今日はそれが晩ご飯♪になりました。いつも色々と考えて沢山の荷物を両手にわざわざ来て下さること、頭が下がります。更には先月予約が続いていた時に、3連勤をリクエストするのは大変だから、と身体まで心配して下さって、だから今月2回目と直ぐ予約入れて下さり、もう男前過ぎます!…プレイもお話も貴重な時間で、今日もあっという間で、残り8分でした笑
いつも本当に沢山のお心遣いをありがとうございます。
楽しみが続くのはとても嬉しいです。感謝しきれません。

日々、皆様のお心遣いに触れ、
私は何ができるだろう?
何を残せただろう?
と思います。

この様な世界で、この様な時間ですが、
わざわざと足を運んで、わたしにと来て下さって…感謝しかないですね。
たまに、私が壊れて止まらなくなること⁈もありますが、それもまた温かく包んで下さり、今日もぐったりな私に優しく手を差し伸べて下さり、、ちょっと落ち着いた今、逆だったかも?と一人反省会。笑

その時だけでなく、やっぱり楽しいと夜まで引きずりますよ。引きずると言うより…一度接すると…情が湧くのですかね?そんな部分はやっぱり女ゆえ、かもしれません。

先のご予約も、ありがとうございます。
楽しみにしておりますし、是非お声かけ下さい。
まだまだな未熟な点もありますが、真心はあるつもりです。
なさりたいことに寄り添えたら…
相手が満たされることに、また私も嬉しく満たされます。

素敵な休日をお過ごし下さい。
寒くなって来ていますので、どうぞ体調崩されませんように、ご自愛下さい。
また書きます。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top