ありがとうございます@ユミコ(2022/10/07 22:10)

ありがとうございます@ユミコ(2022/10/07 22:10)大橋 ユミコのブログ画像

2022/10/07 22:10

皆さま、こんばんは。

一週間、お仕事お疲れ様でした。
明日から三連休ですが、今日も一日ずっと雨でしたね。
冷たく寒い雨で、皆さまはどんな一日でしたか?
急に寒くなり、体調崩されておりませんか?

明日は雨が上がるようですから、少し出かけやすくなりますかね?秋の一番いい季節ですからね。
美味しいものや、素敵な時間と、イメージは満タンですが、できるかな?

さて、本日も雨の中、来て下さり、ありがとうございました。初めましてから、こんなに早く再び会いに来て下さるとは大変嬉しく、また、あっという間でしたね。
なかなか出勤されてないから、一週間前に予約しましたよ!と嬉しいお言葉、更には前回時間が足りなくて今日は長めにしたら、それも足りない、と本当に楽しい時間は、あっという間なんですよね、不思議と。。。
また色々なお話し聞かせて下さり、少しずつ知れて、少しずつ近く感じて行ける事が嬉しくもあり、そんな楽しかった夜はギャップで寂しくなっております。

よくありますよね。
前の日はあんなに楽しみだったのに、
終わると、寂しくなること。
だから、終わらないでー!と思うのですかね?
寂しい。。。
また、直ぐにでもお待ちしています。是非約束のものを笑

男性も…寂しい夜は…ありますか?

私は…たまに、あります。
急に…押し寄せてくる事もあります。

あの人に…いま会いたい!って時もあります。
今日も話しましたが、大人を長くやっていると、仕事の比重が重くなり、恋愛や好きな人より仕事!となってしまいますが、20代前半みたいに仕事よりも異性、常にエッチなことを考えてる!が少なくなって来ますよね。勿論、仕事は責任だったり、男性には人生であり、生きる証のようなものだから、やっぱり仕事が一番!になりますが、そんな男性の心を掻き乱す様な、どうしようもないくらいに、20代前半みたいに、トキメキと情熱が沸々と湧いて自分でも止められない!みたいな…。

魅力的な女性✨になりたいですね笑

男性が仕事が一番なら…
女性は愛が一番だと…言います。

また長くなりましたが…
ちょっひり昼間の余韻で、寂しいのかな?
また書きます。
あーした天気にな〜れ♪

good night⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top