耳責め(2020/02/26 17:08)

耳責め(2020/02/26 17:08)倉持 なほみのブログ画像

2020/02/26 17:08

Y様✨

1月半ばに来てくださって、ありがとうございました♥


お会いした際に照れて笑っていた姿とても可愛かったです(*¨*)

お部屋暖めてくれてて、ポカポカだったの優しさを感じて嬉しかったです💞ありがとう。


ゴルフとテニスやってるって仰っていて、私は目が悪くて動体視力が悪いので球技が得意じゃないので尊敬しちゃいました。きっと真剣にやってる姿カッコイイんだろうな。


お耳2人で気持ちいい気持ちいいって責めあいこしたの気持ちよかったですね✨

また沢山気持ちいいことできると嬉しいな。


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top