まったりおっとり(2020/02/26 16:54)

まったりおっとり(2020/02/26 16:54)倉持 なほみのブログ画像

2020/02/26 16:54

T様✨

1月半ばに来てくださってありがとうございました♥

凄く背が高くてわー!ってテンション上がっちゃいました。笑


お話する際もおっとりで優しくて、いつもより20分多めに時間作ってくれたって聞いた時は凄く嬉しかったです(,,> <,,)

たくさん興奮してる姿見てなほみも興奮しちゃった///💞


最後に腕枕してまったりおっとりしたの凄く癒やされました❤「20分多いと時間配分が分からない」と仰っていたので、今度は80分の時間配分考えながらイチャイチャしましょ🥰楽しみ!


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top