インテリはエッチ♥(2020/02/26 17:27)

インテリはエッチ♥(2020/02/26 17:27)倉持 なほみのブログ画像

2020/02/26 17:27

Y様✨

1月半ばに来てくださって、ありがとうございました♥


時間取れない中、来てくれてありがとう(,,> <,,)そのお話を聞いた時凄く感動したし、お部屋も暖めてくれてて嬉しかったです✨優しい〜!


秘書インテリが好み、私も凄くインテリな女性好きなのでとっても共感しちゃいました。エッチさを感じますよね。

最初と最後に、ビール飲みながらお話したのも楽しかったです💞興味とか趣味とか沢山聞きあいこしてお互いを知るの好きなので、そこも共通しててホッコリしました😊


いっぱいチューして最後お互いの舐めあいこして達しちゃったね。恥ずかしいけど気持ち良かったです。またしたいな///


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top