お約束(2018/04/15 22:09)

お約束(2018/04/15 22:09)成宮 秋音のブログ画像

2018/04/15 22:09

こんばんは、あきねです。

先日、久々に「誰に似てるって言われる?」と聞かれまして

良く言われる人がいるんですよって話したら

「ピンクレディのけいちゃん(増田恵子)?」

と言われたのですが

確かにたまーに言われるのですが、、、

何と言っても1番は「由紀さおり」です。

そしてもう1人、誰だったかなー思い出せない

藤村志保さんとか、高橋ひとみさんとかも言われますが、

うーん思い出せない。思い出したらブログに書きますね!!ってことで

思い出しました。

安倍律子さんですー。

すっきり。

読んでくださってると嬉しいです。


では、
明日から一週間がんばりましょうー🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨🙋‍♀️

今週は
明日の18:30〜のみと、
水曜日18:30〜22時と、
日曜は最初予約があるみたいなので、15時くらいから夜までおります!

成宮 秋音のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top