⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆(2018/06/21 20:10)

⚽️🏆⚽️🏆⚽️🏆(2018/06/21 20:10)成宮 秋音のブログ画像

2018/06/21 20:10

日本代表勝ちましたねー!
皆様観戦しましたか?
私ももちろん観ました〜〜〜⚽️🎉
次は月曜の深夜0時、、、😪💤


ほんとにたまーになんですが
まさかと思われるかもしれませんが、
ここで恋愛相談を受けるんです!

と言ってもお客様は皆様だいたい既婚者だったり
その場合の恋愛相談は、、、、なんですけど
久々に30半ばの方の、本気の「好きな子がいて結婚したい!」という相談でした。
(私とは初めまして、の方でしたが)

付き合ってもないようでしたので(!!!!!)
とりあえず毎日連絡をしましょう!と言いました。
女性はほっとかれるのが嫌いな生き物ですので
あなたが連絡しない間他の人としているかもしれないし、
何より気持ちがあることをアピールできますよね。
全く何も言ってこない人のことを好意は持ちません。
(女性がその男性のことを好き好き♡なら別ですが)

それに、本気度がわかります。
すぐ諦めるようでは彼自身もそれほど彼女を好きではなかったのだと私は思っています。


あとは、どうしたら好きになってもらえるか??
ですが、こればっかりは難しいですね。
好みのタイプばかりを好きになる訳ではありませんし、
私も教えて欲しいです。

でもやっぱり、彼女の声に耳を傾けてあげたり、
相手を思いやる気持ち、優しい気持ち、誠実に接することは大事なんじゃないかなー。

どうですか、先輩のみなさま。

またその後どうなったか
教えて欲しいです✨✨

成宮 秋音のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top