❤️(o^^o)❤️(2018/03/19 18:20)

❤️(o^^o)❤️(2018/03/19 18:20)成宮 秋音のブログ画像

2018/03/19 18:20

すっかり桜も咲き始めて、もう春ですね🌸

昨日はスナックあきねも開きまして、、、
ビールが写っておりますが、、、
素敵なお菓子のプレゼント🎁ありがとうございました😍

ついついお喋りに夢中になってしまい、帰り際にはとんだ失態をしてしまいましたが
私より先に気がついて頂き、本当にありがとうございました😰
その後、美味しいとんかつは食べれましたでしょうか🐷

また来月お会いできるの楽しみにしております。


昨日はキャンディーも頂いて🍬
家に帰ってから気がつきましたが、袋にメッセージが書いてありました!
ありがとうございます😍
また春のうちに会えると嬉しいなー。

今度の週末あたりから来週半ばくらい、女の子休みの予定です。
今月まだお会いできてない方にどこかで会えますように✨
お待ちしてます(o^^o)

成宮 秋音のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top