お礼&本日出勤@ユミコ(2019/07/15 12:21)

お礼&本日出勤@ユミコ(2019/07/15 12:21)大橋 ユミコのブログ画像

2019/07/15 12:21

おはようございます。
連休最終日、雨、上がりましたね。
日照不足の東京ですが…
今日はなかなかない、休日出勤です。

先日より、いつもご指名下さるN様、
ありがとうございました。
ホテルもいつもと、違って、私服で…なんて、
専属?私設秘書になった気分でしたよ。
いつも、美味しいお酒と、おつまみも、さすがな
チョイスでクランベリーは自宅であっという間に
食べてしまいました。美味しかったです。
お仕事、お忙しい中、時間作って下さり会えて
嬉しかったです。
次回はどうぞ、手ぶらで、時間も私が調整しますから
、遠慮なくお申し付け下さいね。
スーツ姿、ネクタイ素敵でしたよ。ウフフ♡
また、すぐに会いたくなる〜。


今日も笑顔で
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top