7月になりました@ユミコ(2019/07/05 13:46)

7月になりました@ユミコ(2019/07/05 13:46)大橋 ユミコのブログ画像

2019/07/05 13:46

7月になりました。
最初の金曜日✨こんにちは、ユミコです。

7月って、響きに何だかワクワク、ドキドキが
始まるわたくしですが、笑
皆さま、7月の予定はお決まりですか?

梅雨の湿度、雨、と真っ只中ですが…何か楽しいこと?
が起こりそうな?起こらないかな?と思う日々です。
夏休みの予定は皆さま、いかがですか?
私もちょっと色々と、妄想中です笑

いつかの…ナイトプール
裸で…入りたい♡うふふ

今週日曜日は「七夕🎋」
雨が降ると…ふと、あの人に会いたいなぁ〜と
想いにふけったり。
七夕を理由に普段は大人の鎧を着て、仕事で忙しいなら
理解しなきゃ!の私も…甘えてみたいですね。

彦星さま☆
許して下さいませ。


妄想尽きませんが
今日も笑顔で参ります。
have a good day.

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top