恋に堕ちそう⁈@ユミコ(2019/02/18 15:33)

恋に堕ちそう⁈@ユミコ(2019/02/18 15:33)大橋 ユミコのブログ画像

2019/02/18 15:33

皆さま、こんにちは。
春を予感させる、晴れ間と気温になりました🌸
何だか…いい事が起こりそうな?笑
ドキドキしますね。

さて、先週
前からブログ見てました、と起こし下さいました
『N様』初めましてで、延長まで頂き、ありがとう
ございました。
私のブログの飛行機の機種も、飛行機の話、
出張の話、何と言ってもスーツ、ネクタイ姿に
キュン♡でした。私が…襲ってしまいましたね笑
我慢が。。。
次はお酒でも飲みながら…溶けそうで…気持ち良くって
堕ちそうです笑
また色んなお話聞かせて下さいね。
お逢い出来ます日を待っております♡

※出張のお土産ありがとうございます。
カカオの香りと味が濃厚でチョコ好きの私は
また、我慢しながら食べております。
男性の、そんな心遣い…キュンキュン♡
止まりません。素敵ですね〜

わたくし…最近エロさ増したかも?笑
確かめて…下さいませ。

have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top