シャンパンフリーフロー@ユミコ(2019/02/24 17:06)

シャンパンフリーフロー@ユミコ(2019/02/24 17:06)大橋 ユミコのブログ画像

2019/02/24 17:06

皆さま、こんにちは。
2月も最後の日曜日になりました。
天候も良く、皆さまはどんな休日を
お過ごしですか?

わたくし本日はoff日で、ちょっとお昼間から
ランチを兼ねて大好きなシャンパンを飲みました。
ここ、数年前から都心のホテルで始った
「シャンパンフリーフロー」1、2杯で酔っちゃうのに
ホテルの非日常的な雰囲気に包まれると、気持ち良く
なって、少し普段より飲みました。

高層階からの景色や、大人なムーディな雰囲気や、
香りにと、色々と酔いますね笑
ホテルステイが好きなので、それぞれのホテルの
香りや設やスタッフのおもてなしと、ホテルは私の
五感を刺激します。
いい感じに酔うと…真っ白なリネンのベッドへ
ダイブしたくなりますよ♡
皆さまも、素敵な休日をお過ごし下さい。

週明けの事前予約も、ありがとうございます。
今から待遠しく、ドキドキ♡しております。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top