お礼&紅葉@ユミコ(2022/11/24 15:08)

お礼&紅葉@ユミコ(2022/11/24 15:08)大橋 ユミコのブログ画像

2022/11/24 15:08

皆さま、こんにちは。
勤労感謝の日🍁明けの木曜日です。
何だか、金曜日のような?月曜日のような?
不思議な感覚ですが、

昨日の、サッカーワールドカップ⚽️
歴史的なドイツに勝つ!素晴らしい、感動的な試合でしたね。と言っても…わたくし…今朝が0430起きで…
結果を朝知りましたが、若手がやってくれましたし、何より、あの、いつも平常心な森保監督が、我を忘れるような喜び方と、選手への声掛けに、とても印象的であり、それだけ快挙だったんだと朝から支度がなかなか進みませんでした。
皆さま、寝不足大丈夫ですか?
さぁ、仕事頑張りましょうね♪

お礼が遅くなりましたが、先日もありがとうございました。
久しぶりに、数年ぶりに来て下さり指名に繋がり有難く、嬉しく思っておりましたが、
変わらないね!と言われました。
ん?どんな意味ですか?ダメですか?と伺うと…いやいや、最初と変わらない、ある意味慣れてない。という事だよと。

えー慣れるものですかね?
私は全く慣れなく毎回、どうしよう?と思います。
と言うと、それでいいと。。。
多少???ハテナが飛びながら、褒め言葉だよ、と言って頂き、有難く頂戴致しました。

毎回毎回考えるんですよね。
慣れるものかしら?と思いながら…
皆さまはどう感じて下さるでしょうか?
皆さまに支えられての私ですから、何ができるかな?今日はどうしようかな?は尽きません、お話ししたい事もいっぱい出て来ますし。だから、楽しみに待てるのかも?
待ってますよ笑

さて、先週お天気のいい日に仕事帰りに少し街歩きをしました。これは皇居から、東京駅、丸の内仲通り…私の鉄板コースです笑
銀杏が色づき、黄色の絨毯を踏んで来ました。
少しの時間でしたが、綺麗でしたよ。

皆さまはどんな日々をお過ごしでしょうか?
是非お聞かせ下さいね。
クリスマスや年末年始の計画を…わたしと…どうでしょう笑

また書きます。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top