ありがとうございます@ユミコ(2022/11/16 13:11)

ありがとうございます@ユミコ(2022/11/16 13:11)大橋 ユミコのブログ画像

2022/11/16 13:11

皆さま、こんにちは。
水曜日の午後、ピリッとした冷たさはありますが、心地の良いお天気ですねー
昨日の雨よりは、断然お天気がいいです。

どこか…行きたくなる笑
ちょっとテラスで…シャンパン1杯くらいなら、寒くないかな?
私を…どこかへ連れてって!
なーんて。

先日も、ご予約ありがとうございました、
予約で埋めて下さり、感謝でございます。
久しぶりにお会い出来たお顔も、お元気そうで、、、
段々ツボも⁈分かって来て…
初めてのドキドキから、安心感や信頼や、近況を教えて下さったり、どこがいいのか♡が分かって来たり…
時間ギリギリまで、あっという間に過ぎていきます。
また、お会い出来ます様に…⭐︎

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
ワクチンの副反応からの昼職続きで、最近忙しく…帰宅したら…廃人?のようになっています。
コロナ禍で誰とも話さない💧なんて日々がありましたが、最近、対応すること多く…一日何人と話したか?ご質問も多く、ご年配の方に…ご親切に、ご丁寧に、と言われ●●さんが一番名前を聞かれる回数が多い!と言われる程。

私が心掛けている事は、幾つかありますが、
お話をする際には、最後にプラスの一言♪を添える様にしています。他と何が違う?と言われたら、それでしょうか?笑
マニュアルはあれど、、、
接する相手はお一人、お一人ですからね。

そんなこんなで、なかなか自分時間を持てていないので、ハッと気づけば、そう、最近…スタバも行ってないんです💧
お洋服や、バッグや、靴や化粧品やと、お買い物も行きたいなぁ。クリスマス🎄前ですからshopも仕様が変わっていますね。

あー
誰か〜笑

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top