昨日の朝@ユミコ(2022/09/28 13:15)

昨日の朝@ユミコ(2022/09/28 13:15)大橋 ユミコのブログ画像

2022/09/28 13:15

皆さま、こんにちは。
晴れやかな秋晴れになりました。
今日は水曜日、週なか、エネルギーは保てておりますか?

先日より、リクエスト出勤頂き、いつもながら好きなテイストのお酒と、つまみは私が笑、で…あの最初のお酒の時間は近況を聞きつつ、しだいに酔いが回って…ベッドへと…好きな時間です。
ありがとうございました。
ユミコさん、女性で色気やエロ気もあるのに、、ビジネスきちんとやってるせいか?普通の女性なら時計も、シャネルやカルティエ選びそうなところ違うし、バックもVUITTONやシャネル、セリーヌとなるところ、違うし…とやや、男前な部分か見えてますかね?笑

基本は昼職の影響や、私の周りの環境で、そうなり、育った環境や諸々が人を作っていくのですかね。
そう、昨日はスタンバイでしたが朝で終わりました。
そのまま帰るのも…だったので、朝からパレスホテルへ。
昨日は安倍さんの国葬で朝から、警察官沢山でしたが、パレスホテルも要人が宿泊していたのか?入り口に空港のゲート並みのセキュリティチェックが、しかも警備会社の方がやっていて、ペットボトルのお水は未開封でしたが、一口飲んで下さい!と。。。飲まされ、荷物チェックに、金属探知機、最後にはくぐって、はいどうぞ。
となりました。

ホテルのスタッフの方も皆さん、喪服仕様な黒の服を着用されていて、レストランは別ですが、お堀沿の外の席は外国の方で満席でした。賛否はありますが、一人の人としては亡くなった方に対して喪に服す、それがホテルスタッフの服や、姿勢から、ボディランゲージ、バーバルコミュニケーションを感じました。

朝から、日経新聞とその空気を感じながらスタート致しましたよ。秋風にテラス席もいいですね。

皆さまも、素敵な日々を。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top