胸鎖乳突筋@ユミコ(2022/09/23 20:54)

胸鎖乳突筋@ユミコ(2022/09/23 20:54)大橋 ユミコのブログ画像

2022/09/23 20:54

皆さま、こんばんは。
今週も三連休が始まりました。
何だか、土曜日の感覚ですが…金曜日ですね。
皆さま、三連休のご予定は??
ここ数日、秋の風を肌に感じ朝晩は長袖が必要になって来ました。あんなに暑かった夏も…また懐かしくなりますね。

さぁ、大好きな秋🍁
食欲の秋!
読書の秋!
スポーツの秋に、お洒落の秋…
後は…何だか最近…人恋しくも…なっておりますが、皆さまはそんな事ないですか?

さて、昨日も本日も、ありがとうございました。
事前予約に、当日思い立って!と、お越し頂き大変有難く、嬉しかったです。
最後はお部屋を真っ暗に、五感だけで相手を感じる。。。
相手の香りや…
息遣い…
温かさや、肌にスーッと触れてみると…ピクっとしたり、、人は五感で様々なことを判断すると言われています。
勿論、五感の中でもダントツtopは「視覚」ですが、それがないと、聴覚、触覚、味覚、嗅覚で…まさぐるように相手に集中します。
そんな感覚でしたね笑
終わってからの、お話しも好きなホテルの話しや、今度できるブルガリホテルの話しと、とても早く時間が過ぎました。

私自身がもっと居たいなぁと…思う事も多々なのですよ。
ありがとうございます。

最近、胸鎖乳突筋の出る女性は…と、雑誌やYouTube等で良く見かける様になりましたが、首から続くこのラインは出る人と出ない人とあるらしく…この胸鎖乳突筋を鍛えると、首から胸にある大きな動脈に繋がるから、血の巡りが良くなり顔のくすみや、ハリ、首こり、肩凝り、頭のツボの巡りにも影響するようです。これをつまんでほぐすと、巡りが良くなり手の指先が熱く赤くなってくるので、不思議です。
巡り…大事みたいです。

ちょっと私は首が長いので…
その昔、会社のスカーフのレッスンで、いつもマネキンになってました笑
色んな巻き方を…されたなぁ✈︎

明日はリクエスト出勤。
ありがとうございます、また台風が来ていて雨の中ですが、どうぞ、お気をつけていらして下さい。

先のご予約、リクエスト出勤も受けておりますので、どうぞお声かけ下さい♪、出勤日の時間の調整も可能な限り対応致しておりますので、先ずはご連絡下さいませ。

外が雨音強くなって来ました。
折角の三連休、どうぞ素敵にお過ごし下さいませ。
また、書きます。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top