ありがとうございます@ユミコ(2022/08/21 21:46)

ありがとうございます@ユミコ(2022/08/21 21:46)大橋 ユミコのブログ画像

2022/08/21 21:46

皆さま、こんばんは。
日曜日の夜になりました。
週末いかがお過ごしになりましたか?

気温もやや下がり、今日は過ごしやすかった気が致します。
8月も20日が過ぎ…早いものですね。
夏休みや、お盆と、どんな夏でしたでしょうか?

私は…いつになく、仕事と家の往復でしたね。
行動制限がないと言っても、やはり気になるものでパーっとした日は引け目もあり、感染すると周りに迷惑掛けますからね、ただON、OFFの切り替えがないと、ふと発散も出来てなく、これまたふと今年になって何か…買ったかな?と、ワクワクするものや、ことも必要ですね。洋服やバックや他と興味がなくなるとヤバいよ!と言われました笑
FENDIやDELVAUXと見るだけでも、お話しするだけでも女子力引き上げになりますね。一流を感じることも学びになります。

後は…恋に、好きな人♡でしょうか?

女性が綺麗で、穏やかに居れるのは、一緒にいる男性がいいから。と元芸者の80代の近所の方に言われた事があります。女性を育てるのもまた男性なのでしょうか?
その逆もありますかね。

ちょっと前置き長くなりましたが、昨日も、ありがとうございました。とびきりなプレゼントを色々と考えて下さって、お話を聞くと私の自宅のルームフレグランスのブランドが同じだったり、好きなものや、革製品の話しだったり、共通な話題もあり、盛り上がってしまいますね。最近のジムの話しに、釣りの話しと楽しく聞かせて頂きました。食べ物の心配も、ありがとうございます。またいらして下さいね。待っています。

さて、明日から新たな一週間。
健康に、笑顔で参りますね。
今週も宜しくお願い致します。

good night⭐︎
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top