好きな…@ユミコ(2022/08/26 14:19)

好きな…@ユミコ(2022/08/26 14:19)大橋 ユミコのブログ画像

2022/08/26 14:19

皆さま、こんにちは。

金、金、金曜日の午後…皆さま夜のご予定決まりましたか?
って、そんな日もありますね。
夏の猛暑疲れ、コロナ疲れ、仕事疲れ、はたまた夏休み疲れ…もあるかもしれません。

そーいう私も…仕事に走った夏でした。
新しい環境や、仕事の挑戦や、新しい仲間と、新しい環境は誰しもストレスになりがち、気を遣いますし、慣れない事、覚えることも多く、これまでの社会人経験の中で学んだことが、そのまま活かせる事も勿論ありますし、しかしそれよりも、置かれた環境で変化させる事の大切さにも気付きました。私はこれまで、○年間この業界でやって来たから!な思いや姿勢は傲慢になりますし、人として出ますよね。

そんな周りを見ながら自分も柔軟に変え、一日一日は新たな一日一日であること。
どんなに何年経験があろうとも、答えややり方は一つではないし、絶対ではないこと、勿論絶対なものはありますが、兎にも角にも、「先ずは相手を想う」ことから始まります。

このお仕事も、そうですね。
ご指名を頂くのは簡単なことではありません。
そんな中で私を選んで下さる方に感謝と、相手を想うこと。
大事にしています。

どんなに忙しくても、勉強もしながら、成長する私でありたいと思います。
って堅い話しになりましたが、、、、

表題の好きな…は
昼職の関係もあるのか?
ストッキングは黒が好きです、と言うより黒を選ぶ事が多いですね。そして、このバックにラインの入ったストッキング…どうですか?

仕事では必ず黒!
素足はダメなので、必ず履いています。
夏は暑いですが、仕方がありません。
男性はベージュ派?黒派?
どっちでしょう???

今日も笑顔で参ります♪
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top