リモート日@ユミコ(2021/09/15 17:17)

リモート日@ユミコ(2021/09/15 17:17)大橋 ユミコのブログ画像

2021/09/15 17:17

皆さま、こんにちは、夕方になりました。
帰り道の方もいらっしゃいますかね?
天候不安定な季節の変わり目、体調崩されないようにして下さいね。

今日はお休みで、自宅にてリモートワークをしておりますが、年明けにPCを変えたので、使いこなせてませんがお気に入りです♪
合間にちょっとブログを。

先日も事前予約でありがとうございました。
時間をかけて来て下さることが、申し訳なく思う事もありますが、楽しみに待ってる私もいて、お顔を拝見するとホッと致します。いつも最新な情報下さり、あの研究のネタ読みました。欲しくなりますねー、いや必要かも。23日の同窓会…楽しんで来て下さいね、また次回お話し聞かせて下さいませ。

そして明日もご予約ありがとうございます。
勉強しなくっちゃ!笑

更には、明日のお問い合わせも頂いたようで…スタッフより聞きました。いつも、ありがとうございます。遅い時間ですが是非対応、お会いしたいと思っておりますので、詳細につきましてはスタッフと話しをしてみて下さい。お会いできますように。

数日前に…秋風を感じながら心友と言える女子友と、ランチをして来ました。コロナ禍ですが外に出たり、誰かに会う事で、刺激やエネルギーを貰います。
私は案外、石橋を何度も叩く慎重派、コンビニ行っても新発売より、いつも買ってる飲みものを手に取ってしまうし、一人外食は出来ないし…意外に保守的だったり笑。反面、旅行などは一人で行けるし、誰かと行っても一人時間はサクサクと街を散策出来たり。
まだまた知らない、ゆみさんあるでしょう?笑

ふと、思ったのは…
そー言えば最近、手を繋いで歩いてないなぁ〜と。
エスカレーターで、私が前で男性が後ろから見守ってくれる…アレもしてないなぁ〜と。
ちょっとした、普段の何気ない事が実は好きな事だったり、、、男性の手の温かさ、手にホクロがある事や、爪だったり、女性は意外と覚えているもの。

手繋ぎ、恥ずかしいけど、懐かしくなりました。
秋のせいかな?恋しい。。。
男性は、ふとそんなことないですか?
ふと浮かぶ事。。。


さぁPC前に戻ります。
have a good day and see you next time.
※vaccinated済

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top