landing approach@ユミコ(2021/09/22 14:05)

landing approach@ユミコ(2021/09/22 14:05)大橋 ユミコのブログ画像

2021/09/22 14:05

皆さま、こんにちは。
シルバーweekから、秋空になり、すっかり秋の空気になってきましたね。今が一番気持ちがいい季節かも?
体調崩されずに、元気になさっていますか?

髪を変えたいなぁ〜と、担当の方にご相談したら、そこまで綺麗に痛みなく伸ばされているので、切るの一瞬です!止めましょう。と止められたり…ならば少し明るくしたい!と話すと、、艶もあって黒髪似合うから、多分明るい色は簡単に入らないかと…と現状維持っぽい、保守的な担当さんです。

今や航空会社も明るさに対して、緩くはなりましたが、昔は髪の明るさの指定もありました。
ネイルの色も、爪の長さや、ピアスのサイズ、もの指定まで。。。それが当たり前でしたが、今は少しずつ変わりつつありますね。
ですが、その色が未だに染み付いているのか?雰囲気で分かるのは…隠さねば…ですね笑

さて、先日より
ご指名、リクエスト出勤とありがとうございました。
私の衣装までご用意下さり、いつもと違う場にちょっと緊張が出て、カチコチになってしまいましたね💧
すみません、最後の甘いカフェオレがほぐしてくれました。次回は挽回するぞー!と、次のご予約嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、遅い時間にわざわざ来て下さり、車じゃなければ…一緒に乾杯出来ましたが、段々回を重ね…近くなるのを感じており、嬉しい限りです。帰り大丈夫でしたか?いつも、本をありがとうございます。勉強になります。またお待ちしていますね。

写真は…
私の萌えー瞬間。笑
機内アナウンスで、final approach、最終の着陸態勢に入りました、の案内があるかと思いますが、管制官より着陸誘導の指示があり、空港によって降下角、進入コースを伝えられ、その指示に沿って、まさに飛行機を降ろしているところです。
何とも言えない誘導灯の灯り、これ好きなんですよねー笑、指示に沿ってピタッ!と降ろしていくキャプテンの技にも萌え〜笑、男性の仕事の背中は一番!と思う私です。どこか…行きたいですねー

9月も後半になって来ました。
感染者も減ってきて、少しずつ動けるようになりますかね。引き続き感染対策をしながら、お会いできたら?と思います。時間外や、リクエスト出勤も、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

会える日まで
have a good day and see you next time.
※vaccinated済

ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top