お休みを頂いて…@ユミコ(2020/11/26 13:01)

お休みを頂いて…@ユミコ(2020/11/26 13:01)大橋 ユミコのブログ画像

2020/11/26 13:01

皆さま、こんにちは。

木曜日、最近ぐっと冷え込んで来ています。
皆さま体調崩されてませんか?
コロナ含めて、ご自愛下さいね。

久しぶりに数日お休みを頂き、昼職の兼ね合いもありましたが、少しでも離れると…意外と出勤が新鮮だったりします。
慣れてるでしょう?と、お思いでしょうが…なかなか私は慣れることはない様に思います。

本業でも、経験を積んでいるからと言っても、フィードバックは重要であることは変わりません。
一回一回、より〇〇としてヴァージョンアップできるヒントは「振り返り」と「意欲」にかかっています。

慣れてきたことで、仕事を流すようにこなすのではなく、慣れて来たり、余裕が出てきたとしても、その余裕は新しいチャレンジへと視点を移して行動して行きたいです。

全ての経験が、次へと繋がりますように。。
一期一会の出会いと、相手のお時間を価値あるものに。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top