感謝@ユミコ(2020/11/20 13:59)

感謝@ユミコ(2020/11/20 13:59)大橋 ユミコのブログ画像

2020/11/20 13:59

金曜日の午後、こんにちは、ユミコです。

今日は何だか…生温く、あったかい⁈薄手ブラウスで、半袖でも大丈夫そうな?陽気です。

明日から3連休なんですね。
あまり気にしてなく、、コロナの数字に一喜一憂。
今のところ元気にしておりますが、皆様もどうそお気をつけ下さって、元気なお姿でいらして下さいませ。

なかなか冬のコートの出番がなく、薄手で過ごしていますが一気に真冬みたいになると…寒さ苦手な私には大打撃かも?ゆるりと寒ささん、来て下さいね笑

さてさて、
本日も新規のお問い合わせありがとうございました。
スタッフより伺いました。
「一期一会」
今日のこの季節、気温、どんな方でどうお招きするか?
茶道の亭主は考えながら、お部屋のお花、お軸、お茶碗他のお道具、そしてお菓子と用意を致します。
今日は今日だけしかない、一回限りの日として、おもてなしを考えるのです(^^)
最近では、この日本ならではの茶道をCAの訓練でも取り入れている会社があります。私は高校の頃から始めて、お免状を頂きました。
お茶をお点てすることはできませんが、気持ちを込めてお待ちしておりますね。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top