元旦のオーロラ@ユミコ(2020/01/10 15:37)

元旦のオーロラ@ユミコ(2020/01/10 15:37)大橋 ユミコのブログ画像

2020/01/10 15:37

皆さま、こんにちは。
金曜日ユミコです。

1月も、あっという間に10日経ち、
トランプさんや、ゴーンさんニュースが世間を騒がせておりますが、風邪もひかず、元気なわたくしです笑

元旦に、パイロットの友人から送られて来たオーロラ。
10枚ほど写真がありましたが、コックピットからだそう。地上から見るより、オーロラは光が鮮明で、近くに感じるようですよ。
思わず、撮ったのだそう。

晴れの日、雨の日、雪の日とひらすら、操縦桿を握る
パイロット。離陸後、上空で自動操縦に切り替えれば両手離しますが、常に、天候や送られてくる情報を元に、入力する必要もある中で、綺麗な空や、オーロラは、ご褒美のように、感じるのでしょうね。
興奮気味で、電話もありました笑

皆様にも、新年、それから近々で、良い事がありますように⭐︎

have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top