ご無沙汰しています@ユミコ(2023/09/28 11:59)

ご無沙汰しています@ユミコ(2023/09/28 11:59)大橋 ユミコのブログ画像

2023/09/28 11:59

お元気ですか?

すっかり9月になり、
暑さも昼間はありますが、
すっかり秋を感じるようにもなりました。

ご無沙汰しております。
バタバタしながらも、何とか生きております笑

なかなか出勤ままならず、リクエスト出勤に対応するカタチになっておりますが、それでも、毎月来て下さる方、先日もありがとうございました。
こんな形になっても、気にかけて、毎月お声を掛けて下さる方に感謝しかありません。

その時ばかりと、積もった話しに花が咲きますが、何だかホッとするのも正直なところ。
暑さが過ぎ、秋になって寒くなって来ると人恋しくなってきますね、それも、誰でもいい訳ではなく、ふと浮かぶあの人!会えるといいなぁと、密かに胸の中で祈っています。

さて、リクエストいただいて、お時間が合わなかった方もあり、残念でした。リクエストの際には2.3日候補をいただけると有り難いですし、急は難しいですが、出勤してる日の時間の前後であれば、その日でもお取りできるかも?です。

どうぞ、
気になる方あれば、スタッフにお電話頂ければ、わたくしに、連絡来るようになっていますので、宜しくお願いいたします。

最近、会う人、会う人に痩せた!と言われます。
顔が小さくなったとか。。。
是非見に来て下さい。

また書きますね。
お会いしたい方もいますよ。是非願いが届きますように✨
素敵な時間、素敵なところへ、
行ってみたいものですね。

では、素敵な一日を。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top