ご無沙汰しております@ユミコ(2023/06/29 11:55)

ご無沙汰しております@ユミコ(2023/06/29 11:55)大橋 ユミコのブログ画像

2023/06/29 11:55

皆さま、こんにちは。
ユミコです。

ご無沙汰してしまって、なかなか書けずに出勤も減り、
申し訳ありません。
ご心配をおかけしておりますかね?

皆さまは、梅雨の湿度の高さや、晴れますと気温も上がり、体調崩されたりしていませんか?
ご無理されないで下さいね。

先週も、リクエスト出勤頂きまして、ありがとうございました。いつも、お酒をご用意下さり、私の疲れも飛ぶような?お心遣いと、わざわざ仕事後に、お互いが仕事後のデートのようで、あっという間でした。
ありがとうございました。いただきました本も合間に読んでおりますよ、また是非、次はシラスご飯?笑、楽しみにしています。

そして、来週もリクエストをありがとうございます。
いつも、いつも、本当に感謝です。
暑さが増して来ますので、どうぞお気をつけていらして下さいね。

6月のお誕生日もお祝いできずに…笑
忘れていませんよ、お祝いさせて下さいね。
暑くて、早朝で、ちょっとダウンもしましたが、今は元気にしております。
どうぞ、お声掛け下さいませ。

ではまた書きます。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top