お礼と共に@ユミコ(2023/02/10 10:57)

お礼と共に@ユミコ(2023/02/10 10:57)大橋 ユミコのブログ画像

2023/02/10 10:57

good morning.
皆さま、おはようございます。

本日、東京は気温現在0度でございます。
都心も真っ白な雪が舞っており、寒くなっております。
移動の際にはお足元お気をつけて、ご移動下さいませ。

と、たまには機内アナウンス風に笑

数日快晴の、暖かな陽射しもありましたが、今日は一転、寒く雪です。やっぱりまだ2月ですね。
皆さま、風邪も流行っております、体調も移動もお気をつけ下さい。

さて、先月のお礼が遅くなり申し訳ございません。
海外駐在のお休みに合わせて、帰国前に会いに来て下さり、色んなお話し、一緒のお風呂、回数重ねるごとに、笑顔でお話しも増えて、嬉しい限りです。またいらして下さいね。

そして、なかなか会えずに…我慢しておりました。
2ヶ月振りの、ありがとうございました。なかなかタイミングが1月は合いませんで申し訳ない面もあって、毎月な帰宅が先月会えなかった分、延長にして下さり、そのお心嬉しく、それも、あっという間でした。今月も待ってますよ笑

今月は…

来週…
バレンタインデー❤️です。

年に一度の無条件に愛を伝えられる日⁈
どうぞ、会いにいらして下さい。

先月も、久しぶりにお会いできる方もあって、大変嬉しく思いました。皆様が、会いに来て下さり、感謝となりパワーとなり、1月も乗り切れましたし、あ〜こう言う時間いいなぁと思いながら、もう時間?と言われると、あっという間ですね。

あったか、ドキドキ、幸せな時間になるよう2月も…
頑張りますね。

ちょっとスタートから出勤少なく、失礼致しました。
ご予定が合えばいいのですが、リクエストや時間合わない場合はスタッフにご相談下さい。

バレンタイン❤️お渡しできるかな?
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top