チクショー@ユミコ(2021/11/17 23:48)

チクショー@ユミコ(2021/11/17 23:48)大橋 ユミコのブログ画像

2021/11/17 23:48

チャンチャカ、チャンチャン、チャチャンチャチャン♪
チャンチャカ、チャンチャン、チャチャンチャチャン♪

皆さま〜、こんばんは〜ユミコでーす。
酔ってる訳ではないですよ。
本日も、ありがとうございました。

今日は突然のご予約に嬉しくなり、前回の私のドジっぷりを反省に今日は、完璧なはずだったのですが、、今日は今日でやらかしてしまいました。だから、チクショー!ですね、って話しでコウメ太夫さん風になりました。今日は笑ったり、最後にはお母様のお話に私まで泣いてしまって、ごめんなさい。
だけど大丈夫よーって。笑顔でしたよ。

帰宅してから、瀬戸内寂聴さんの本を開きました。
・あなたが元気に生きていくことこそが、亡くなった方への最高の供養です。
とありました。ある説法で、手と手を合わせて祈るのは片方が自分、もう片方が先祖、亡くなった方それを繋いでくれて
ありがとう。と言う意味ですと聞いた事があります。
仏教の発祥のインドでは挨拶が手を合わせてナマステでしょう。あれも、あなたと私を会わせてくれてありがとう、だそうです。ふとした事に意味があり、何かによって気付かされますね。またお話し聞かせて下さい。次は今日の反省を課題に!ワインもおご馳走さまでした。辛い時は泣いていいんですよ。辛くないはずはないから。

そして、いつもご予約ありがとうございます。
大阪出張からのお土産も頂き、なりきり!も楽しかったー!
最高だったー!と言われると、こちらも嬉しくなります。ついつい入り込んでしまいアドリブも多々入れてましたね笑
また来月の予約もありがとうございます。
一年の締めをしなければ。

一日一日を大切に、皆さまに感謝して、色んな心を頂いて、寄り添えてるかな?と思います。
実は私が元気を貰っていたり。
お一人お一人の、お顔がうかびます。

コロナの自粛が明けて動きやすくなりましたが、やはり気になるところですよね?どうぞその不安も、お電話でお伝え下さい。時間合わない場合はどうぞリクエスト下さい。

私は元気です。
また書きますね。

good night.⭐︎
おやすみなさい
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top