アントノフ@ユミコ(2021/06/10 15:34)

アントノフ@ユミコ(2021/06/10 15:34)大橋 ユミコのブログ画像

2021/06/10 15:34

皆さま、こんにちは。

今日も快晴、暑いですね。
マスク必須の中での、この暑さ水分補給なさって下さいね。

さて、昨日もありがとうございました。
ご指名でありながらも、今回は新たな設定での試み。
思いの外、上手くいって…私も手応えは感じました。
楽しかったです、いつものヨーグルトご馳走様でした。プレイ後のmtg、昨夜は企業のグローバル化、海外進出の話し等もとても興味深く、参考になりました。また月末勉強して、お待ちしていますね。

そして、本日もご予約ありがとうございます。
先週より、お問い合わせ頂き、やっと今日になりました。よろしくお願いします、気をつけていらして下さい。

さて、さて、アントノフ⁈
ご存知の方いらっしゃいますか?
写真の飛行機が「アントノフ 225」世界最大の航空機、
世界最大モンスター機と呼ばれています。
・全長84M
・全幅88.74M
・285t
片翼に3つずつ、全6基のエンジンを搭載!
車輪は32、ムカデの様な脚となっています。
何とも逞しく、かつ足元見ると可愛らしいような…
これは旅客機ではなく、貨物機なのですが、旅客機である窓やドアが一切ないでしょう?貨物をどこから搬入するかは、飛行機のヘッド、頭が開くんです!

では何を運ぶのか?この飛行機では、飛行機のエンジン、飛行機、ヘリ、電車、バス、有事の際の軍用車など、日本へも数回飛んで来たようですが、防衛省の依頼で有事の際の派遣用の専用車などで活躍しています。

これ、実際離着陸や、他の航空機と並ぶ姿を見て欲しいです。私がアントノフを知ったのは、アントノフ124、225より一回り小さな飛行機ですが、とは言っても4基のエンジン搭載で、東日本大震災の時に米国よりバスを運んで仙台空港に降り立ちました。所有がロシアの航空会社でしたが、大好きな日本が大変な事になっている。と心を寄せてくれて、僕たちに出来ることを!と、なんと無償でアントノフが運んで来てくれました。

この飛行機のcrew達がまた、逞しくも優しく、そんなエピソードも有りで我が家にはアントノフ124の模型飛行機が鎮座しております。

昨日、貨物機の話が出ましたので私のオススメ飛行機を。気になった方は是非
YouTubeで「アントノフ 225」👆
検索してみて下さい。男性にはその熱さが伝わるかと…

今日も長くなりました。
笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top