久しぶりです@ユミコ(2021/05/12 10:18)

久しぶりです@ユミコ(2021/05/12 10:18)大橋 ユミコのブログ画像

2021/05/12 10:18

good morning.
皆さま、おはようございます。
水曜日になりました、東京の天候は曇り、気温21度程でございます。

本業や、ちょっとお休みにはホテルランチに行き、気持ちも新たに久しぶりの出勤です。
昨日は、合間にパソコン持って週末の仕事の準備にスタバも行きましたよ。
ホテルランチの様子はまた書きますね。
ちょっと…忖度⁈お願いしたり笑

皆さまも、連休明けで忙しくされている事と思います。
緊急事態宣言も今日からまた延長になりましたね。
先週金曜日は病院へ行って身体のチェックもして来ました。かかりつけが…大学病院なので、待つ事覚悟でしたが、外来減らしているのか?早めに呼ばれました。
元気も確認出来ました。
後は…ワクチン待ちです。

さて、先日もご予約ありがとうございました。
ご指名の方もホント久しぶりで、どうなさっているか?と私からは連絡出来ないので気になっていましたが、お元気そうで…ホッとした時間と、いつもの安心感をありがとうございます。

そして、初めましてで、3回目でやっと入れましたよ。と、そんなに混む方ではないのですが、何度か問い合わせ下さり、お会い出来ました事、光栄でした。お悩みも聞かせて下さって、あっという間の印象で、ドキドキと楽しい時間でした。また作戦立てていらして下さいね。待っています。

仕草が…
立ち回りが…
CAぽいと。。。またまた言われ、、本人全く無意識なんです。スーツの上着をお預かりしたり、お渡しする仕草?、お部屋で靴を並べるところや、最後のチェック⁈姿勢…と、もう見られていますね〜お恥ずかしい照
笑うしかなかったです。

こんな、私ですが
本日も笑顔と健康に、
よろしくお願い致します。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top