感染対策と…@ユミコ(2021/01/13 16:54)

感染対策と…@ユミコ(2021/01/13 16:54)大橋 ユミコのブログ画像

2021/01/13 16:54

「感染対策とお・も・て・な・し」

皆さま、こんにちは。
今日は昨日と比べたら晴れ間もあり、暖かい昼間を感じました。お元気でいらっしゃいますか?

緊急事態宣言下の中での仕事や、生活の仕方が問われていますが、皆さまは…どう過ごされていますでしょうか?元々…意外!と思われるかも?ですが、案外引き篭もり生活ができるタイプでして…
寒い冬は、、見かけなくなる!と近所で死亡説出る程、出なくていいなら、出なくても生きて行ける…九州女子です笑

しかしながら、仕事や、買い物やと出ない訳にはいかず…更には引き篭もりも日数重なるとメンタル的に良くないとエネルギーチャージを密かにしております。

行く様々なところで、様々な取り組みに接し、その取り組みを通して、安心感や信頼、ホッとされる場面もあり、それがチャージになっていますが、先日ステイをしたホテルでは、お年賀に丑の紅白最中とハンドジェルを、ランチをしたあるホテルでは、マスクケースに新しいマスクが入っていたり。。。
おもてなしが、感染対策になっているのですね。

もちろん一歩入る時には検温と手の消毒は必須ですが、お洒落な感染対策に、安心と信頼、そして何より心が和み、満たされます。

さて、先ほどは
ご指名でわざわざ車で一時間かけて来て下さり、有難く、嬉しく感謝を伝えると、
「ユミコさんだから、逆に大丈夫かなと思って来ました」と。信頼して頂いて、、お話もプレイも楽しく汗だくのあっという間でしたが、お年賀お手紙渡せて良かったです。いつも、ほっこり時間をありがとうございます♪
いつか「いも恋」パーティお願いしますね笑
私の話を会社でなさらないように笑

こちらから、大丈夫です!来て下さい。
とは言い難い今ですが、どうなさっているかな?と待つ気持ちは…いっぱいあります。
お会い出来る日を、今日か、今日かと思いつつ。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top