夏ネイル@ユミコ(2020/08/07 14:50)

夏ネイル@ユミコ(2020/08/07 14:50)大橋 ユミコのブログ画像

2020/08/07 14:50

皆さま、こんにちは。

熱波ですねー。東京今日、猛暑日警戒!が出ています。
皆さま外出、お気をつけ下さいね。

ネイルを新しくしました。
夏ネイル、暑いと…シンプルなデザインにしたくなります。私のネイルの目的は…手を綺麗に魅せること。
なので、指先が綺麗に見える様に、名刺を渡す時に清潔感や、女性らしさを感じて頂けたら…と。
後は甘皮処理などで、爪や手を綺麗にしておきたいので。

シンプルな白のフレンチネイルが昔から好きです。
今回はスカラップデザイン。
男性は女性の爪、ネイルをどう思うのでしょう?
是非、ご意見お聞かせて下さい。

これから、益々暑くなるんでしょうね。
コロナもありますから、体調だけはどうぞ崩されません様に、ご自愛下さい。

have a good day and see you next time.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top