ワクワクしそうな?@ユミコ(2020/03/11 14:42)

ワクワクしそうな?@ユミコ(2020/03/11 14:42)大橋 ユミコのブログ画像

2020/03/11 14:42

皆さま、こんにちは。
朝から暖かく、一気に桜が咲きそうな🌸
お天気になり、ワクワクした気持ちか起こりました。
どんなに厳しい冬も、やがて必ず暖かい春が来るように、この状況も必ず…と思わせてくれます。

空を見上げるのが日課の私ですが、あったかそうな空は元気をくれます。パイロットには、これからの空、濃霧や春霞は目視に影響与えますけどね。

暖かくなると、春らしい下着を着たくなります。
下着好きな私。。。
小さい頃、父に下着は綺麗なのを着なさい!と教えられました。万が一、事故に遭ったら洋服切られて下着姿になった際、みっともないと。
更に年頃になった際には…上下バラバラはダメだと。笑
上物は安くても、下着だけはきちんとした物を着なさい!が父の教えでした。笑
男性の皆様〜分かりますか?親心、父ごころ。

下着を購入する際、そんな父が浮かびます。
同時に好きな人が喜んでくれたら?と思いながら。
あっ!実家に帰省する際はTバックは封印して帰りますけどね。これ、娘心。笑

笑顔で参ります。
have a good day.
ユミコ

大橋 ユミコのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top