本日出勤致しております(2022/10/12 16:08)

本日出勤致しております(2022/10/12 16:08)永峰 あさみのブログ画像

2022/10/12 16:08

温泉は絶対天然×絶対貸切派です。

そんな派閥があるのかどうかは
よくわかりませんが(。・ω・。)

朝露天なら冷えたシャンパンを
昼露天なら冷えたビールを
夜露天なら甘めのぬる燗を

基本的に毎日お酒を飲みますが
健康オタクな私の肝臓は
いつなんどきでも完璧な数値。

健康は我慢で成り立つと
よく勘違いする人がいますが、

健康に我慢は一切不要、
大切なのは天然で良質なもの
を選び続けることが大切です。

私は健康オタクですが、
酒池肉林を一切我慢せずに
本能のままに生きています。

私たちの身体は
食べた物でできています。

その日々の積み重ねの成果が
私の体に表れていると思います(^^)

一緒に酒池肉林を楽しみましょう♪

永峰 あさみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top