長らく。(2022/02/19 10:38)

長らく。(2022/02/19 10:38)倉持 なほみのブログ画像

2022/02/19 10:38

こんにちは!
なほみです♥

本日17:00~23:15まで出勤します🥰
長らくお休みをいただいてしまい、申し訳ございませんでした💦

本職の仕事が忙しく、あと季節に負けて貧血と逆流性食道炎が酷くて😭
すんごく長いお休みをいただいたのでやっと回復しました!
ご心配とご迷惑をお掛けしてすみませんでした😢


お休みをいただくといつも痩せるこの体…そして引き締まる体✨嬉しいやら良くないのやら複雑な気持ちです。笑

でも少しプニッとしてる方が触り心地とか抱き心地良くて好み!と最近好評なので、やはり女性らしい肉付きというものがあるんだなぁとしみじみ思っております🥰


さて、最近はお久しぶりの方がチラホラお会いできたりしてとっても嬉しいです♥元気してたのね!良かった!ってなる🥺💕

また、ずっと定期的にお会いしてる方も親密度がグッと増しててもうその時だけ恋人のような感覚です。本当に🥰お名前見るとワクワクして楽しみになってたりします。笑


本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

倉持 なほみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top