梅雨入りですね☔️(2020/06/13 11:00)

梅雨入りですね☔️(2020/06/13 11:00)井原 つばきのブログ画像

2020/06/13 11:00

こんにちは♪
つばきです💕

本日の検温は、36.5度で問題なしです♪
いつも、体温高めに思われがちなのですが、私、もともと体温高めなんです💦
ちょっと熱出すとすぐ39度になったりしちゃうんです😭
出勤時の体調管理、衛生管理、きちんと行なっております!
ご安心ください♪

とうとう梅雨入りですね☔️
サウナのような蒸し暑い日が続いて、汗もたくさんかく季節ですね💦
私は実は、汗かくことが好きなので、夏場は大好きなんです♡
今日も一緒にイチャイチャして、たっくさん汗をかきたいです♡

本日はオープンから18時くらいまでおります💕
御来店お待ちしております☺️

井原 つばきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top