3月は木曜日。(2020/03/04 23:49)

3月は木曜日。(2020/03/04 23:49)天野 ゆきなのブログ画像

2020/03/04 23:49

菜の花が開花しまくる3月、まだくそ寒いですねぇ。

菜の花=「アブラナ科アブラナ属植物の花の総称」ですので、ムラサキキャベツにも発生するのですよん。
意外と食えます。アヒージョとかにぶち込むとたいへんおいしい。

生憎なかなか世に出ることはないのですがね…

そういえば家庭菜園とかでアブラムシにお悩みの方、コイン精米でもらえるフリー生ぬかを虫がついてる箇所に直接ぶっかけるとけっこう死にます。お試しあれ。


はてさて、
今月は木曜日に五反田にやってまいります。
毎週夜6時から、10時ラストオーダーとさせていただきます(19日のみ夜7時から)。


いっしょに風呂につかって、あとその続きをいろいろ、、、なんだかんだ仲良くやっていただければ幸いです!


どうか元気でいてね
ではまた。

天野 ゆきなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top