ありがとうございました。(2019/02/08 16:04)

ありがとうございました。(2019/02/08 16:04)七瀬 さくらのブログ画像

2019/02/08 16:04

「T様」ありがとうございました。
お時間いっぱい遊んで下さったT様
プレイだけでなく、お話もとっても楽しかったです♪
海外から日本へお戻りになった際には
またさくらと遊んで下さい(^^)

「S様」ありがとうございました。
お酒がとっても好きでお話も意気投合し
一緒にビールを飲ませて頂けて楽しかったです♪
お話もプレイも人に温かいS様
こんな社長のもとで働ける従業員は
羨ましいなーって素直に思いました。
帰路に着いてからも色々考えたほど
S様のお話に心打たれました(;_;)
あ、それと○面○乗はやはりラーメン屋です。笑

「S様」ありがとうございました。
少しのお時間でバタバタでしたが
楽しくプレイにお話に出来て良かったです。
全身が弱いS様とても可愛く思えちゃいました(^^)
次回こそは良かったら毛剃らせて下さい。笑(どうしてもやってみたい)

本日16時〜出勤しております。

明日まで連勤のお仕事を頑張ったら
少し自分の身体やお肌の時間を作ろうと思います♪
また、出勤した際には宜しくお願い致します。

七瀬 さくらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top