ジャンク大好き❤️(2018/08/21 00:10)

ジャンク大好き❤️(2018/08/21 00:10)中井 はるなのブログ画像

2018/08/21 00:10

ピザ大好きです。郵便受けに各ピザチェーン店のチラシが入ってると、アッ❤️食べたい❤️と思いつつ、郵便受け前のゴミ箱の前で一葛藤するんですよね。
結局断腸の思いで捨てるんですが、お腹いっぱいピザ食べたいなぁ。と思う今日この頃です。

さてさて、日曜日、出勤しておりました😆

Kさま、凄く誉め下さり、はるなは幸せものでございました✨今度はハルさまve.で行きますの覚悟下さいね!

Mさま、ナイスボディ過ぎて、とっても夢心地でした😍思い出すだけで今日、一人でしちゃいます❤️
またのお越しをお待ちしておりますね✨

今週は水、木、金、土に出勤しております。
皆さま是非はるなとイチャイチャしにいらして下さいね😋

中井 はるなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top