ありがとうございました。(2018/11/05 00:02)

ありがとうございました。(2018/11/05 00:02)中井 はるなのブログ画像

2018/11/05 00:02

今日はなんだかすっきりしない天気でしたね。
今年初めてコートの出番でした。

Kさま、Kさまのテクニックにはるなはメロメロでございました。また続きをお願い致します(笑)!
お待ちしております!

Nさま、衣装入って良かったです(笑)
破れなくてよかった〜。あの後三ツ矢サイダー買いましたよ(^^)

iさま、お忙しい中有難うございました。
あっという間でしたね!またいらして下さい(^^)

今週は月、火、金、土に出ております。
皆さまお待ちしております✨

中井 はるなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top