久しぶりに♡(2019/11/13 11:47)

久しぶりに♡(2019/11/13 11:47)小寺 杏樹のブログ画像

2019/11/13 11:47

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)

杏樹です。

プライベートが忙しかったり
正直なところメンタルがあっちへこっちへと大変で
長い間お休みいただいていました。
ごめんなさい、、、

でもまた今日から少しずつ出勤できたらいいな、と思っています。
ちなみに本日は14時半から20時くらいまでいます!

写メを全然撮っていなくて、、、
こちらは先日行った花園神社の酉の市です。有名なのは知っていましたが、初!!お参りしてきました☆

神社もお祭りも大好きなのでなにかオススメがあったら教えてくださいね。

ちなみにこの前はお伊勢さんにも訪れました。

パワーお裾分けします(`・ω・´)!!

ではではまた更新します。

小寺 杏樹のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top