今日のお礼(2017/12/31 00:41)

今日のお礼(2017/12/31 00:41)岸谷 まゆ香のブログ画像

2017/12/31 00:41

【N様】
可愛いコスプレ衣装が着れて楽しかったです♪
いっぱい出してくれたのが嬉しかったです(*^ ^*)
次はもっと責めてみたいなぁ♪

【S様】
たくさん褒めて頂けてとても嬉しかったです!
またいっぱいお尻舐めさせて下さいね♪
気をつけて愛知まで帰ってください(*^ ^*)

【T様】
たくさんお待たせしてしまったのに温かく迎えてくださってすごく癒されました(> <*)
たくさんのお菓子やドリンク、ご馳走さまでした♪
また一緒に楽しい時間を過ごせるのをたのしみにしてますね(*^ ^*)


写真はこの時期期間限定の大好きなコンビニスイーツです(*^ ^*)
今年は何個食べれるかなぁ♪


今日はありがとうございました!

岸谷 まゆ香のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top