南の島(2017/08/18 11:50)

南の島(2017/08/18 11:50)春奈 りおんのブログ画像

2017/08/18 11:50

こんにちは、りおんです。

私は想像力が強いので旅行へ行かれた方のお話を聞いて雰囲気を想像するのも楽しいです。

以前描写力、表現力のある方のお話を聞いた時にありありと情景が浮かんできて驚きました。

特殊能力ですね、その方はそういった方面のクリエイティブなお仕事されてる方でしたが…

私も行ったことの無い人でも情景を想像できるような表現力を身に着けたいと思っているところです。

言語能力に長けた方でしたら、システムなどの説明を噛み砕いて誰にでもわかるかたちで表現出来たりすると思います。

口頭、文章、画、表情、何かしらで表現が思うように出来るようになるときっといろいろな認識の齟齬が減っていっていろいろなことがスムーズに進むように思います。

写真はいつも行きたいなと思っている南の島です。

りおん

春奈 りおんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top